ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

例のブツが届きました!

下記の記事で、Tシャツとトートバッグを購入していたロボ西。 roboroboya.hatenablog.com ついに家に商品が届きました。 そこで今回は、届いたTシャツとトートバッグのレビューをしてみたいと思います。 ※ちなみにTシャツはサイズを間違えてXSを買ってしまい…

ロボ西、カプコン株で大勝!しかし・・・

カプコン株を300株保有していたロボ西。 roboroboya.hatenablog.com ついに目標の2600円を超え、利食いする時が来ました。 合計で利益4万を超える大勝!やったぜ! 連敗していた負け分をこの1勝で巻き返し、トータルでもプラテンしました。 これでめでたくハ…

ロボ西の運用実績報告(8/20週)

8月4週目! 今週の運用実績報告です。 ロボアドバイザー ウェルスナビ 楽ラップ ソーシャルレンディング 個別株 FX 積立NISA メルカリ サマリ ロボアドバイザー ウェルスナビと楽ラップ運用中。 ウェルスナビ ウェルスナビは運用開始から半年が過ぎました。 …

UTme!売り上げ金額報告会!

UTme!でオリジナルグッズを作って売り出していたロボ西。 roboroboya.hatenablog.com ブログで公表してからほぼ丸5日経ちました。 売れたかなぁ・・・ 早速購入だ! 売れたかなぁ・・・ さて、ここまでの売り上げを確認してみましょう。 まぁ、初動で各1000…

久しぶりに株で含み益が出て上機嫌なようです

前回、カプコン株で瞬殺されてしまったロボ西ですが、 roboroboya.hatenablog.com 再度カプコン株を買いなおしました。 根拠としては2400円ラインが堅そうという読みです。 とりあえず100株買って、いい感じなので二の矢でさらに100株買い増して現在200株保…

成り上がりのための切り札が完成しました。

下記記事にて申請していたTシャツ、パーカー、トートバッグが遂に完成しました。 roboroboya.hatenablog.com 随分と時間がかかりましたね。お盆だから混んでいたのでしょうか。 さて、完成品はこちら! Tシャツ! utme.uniqlo.com パーカー! utme.uniqlo.co…

ロボ西の運用実績報告(8/13週)

8月3週目! 今週の運用実績報告です。 ロボアドバイザー ウェルスナビ 楽ラップ ソーシャルレンディング 個別株 FX 積立NISA メルカリ サマリ ロボアドバイザー ウェルスナビと楽ラップ運用中。 ウェルスナビ ウェルスナビの成績は以下の通り。 トルコリラシ…

FX狂想曲

一部のツイッターを見てくださっている方は気づいたかもしれませんが、 実は今週からFXに100万円を追加投資しています。 これによりこれまで1万通貨とか2万通貨でやっていたFXトレードがレバレッジMAXで約20万通貨以上のトレードができるようになっています…

ロボ西、楽天オーネットで婚活に興味を持つ

私も今年33歳。 結婚するならもう動きださないと手遅れになるお年ごろ。 でも、正直無理に結婚したいという願望はなく、いい人がいたらいいねって感じです。 独身も気楽でいいですしね。 ある意味結婚も投資。 結婚して、もし子供ができたらお金も途方もなく…

速報!ロボ西瞬殺される!

前回の記事で反撃の構えを見せていたロボ西ですが、 roboroboya.hatenablog.com 瞬殺されました! 本家カプコンの昇竜拳を見るつもりが瞬獄殺されました… 今週はハードモードなので、様子見にします… 以上、速報でした。

傷は癒えた。さぁ反撃の時だ。

先週、株で手痛くやられ、療養していたロボ西ですが、 roboroboya.hatenablog.com 傷も癒え無事、復活しました。 本当は昨日から再開したかったのですが、トルコリラショックの影響でとても入れる状態ではなく、今日新たに株を購入しました。 今回選んだ株は…

ロボ西の運用実績報告(8/6週)

8月2週目! 現在お盆休み真っただ中の人も多いのではないでしょうか。 ロボ西の会社はカレンダー通りなので特に休みはなく、普通に仕事してます。 休みてぇよぉ・・・ お盆と言えば海外の夏休み勢に加え、日本のお盆休み勢が加わるため市場は閑散としやすい…

トルコリラ暴落。ロボアドどうしようね…

私が同僚とビッグエコーでミスチルを熱唱しているその間に、 トルコリラが暴落しまいました… 私の歌声、そんなにダメでしたか? 週初めに1トルコリラ=21.746円だったものが、一時15.834円まで下落。 下落率で言えば約27%。 ドル円で考えると110円が1週間で80…

ロボ西、デザイナーになる

はぁ~・・・ 無料で始められてノーリスクでお金稼げないかなぁ・・・ そんな都合のいいもの・・・ん? utme.uniqlo.com こ、これは!? UTme! UTme!とは UTme!とはユニクロが提供しているサービスで、自分でデザインしたTシャツやバッグ、パーカーなどを…

散財したい!うまいもん食いたい!そんな時は…

うまいもんが食いたい! でも、うまいもんは高い!無駄金使いたくない! そんな人におすすめなのが、ふるさと納税です。 いまさら聞けないふるさと納税とは いくらまで寄付できるの? どうやって寄付するの? 何か手続きいるの? 前置きはここまでだ 寄付す…

逃げるんじゃねえからな!

グローバルリンクマネジメントの株の含み損について月曜日午前の挽回に賭けていました。 roboroboya.hatenablog.com しかし、やはり甘くなかった… 希望に縋りつくロボ西に天誅が下りたようです。 -17770円。 大敗。 赤壁の戦いで敗れた曹操軍のようにみじめ…

ロボ西の運用実績報告(7/30週)

さぁ8月だ! 8月と言えば夏! 夏と言えばスイカ! スイカと言えばスイカの名産地! これわかる人いますかね。「スイカの名産地~♪」って曲。 いつもスーパーでスイカを見かけるたびにに頭の中に流れるんですが… まぁわかる人は確実に30代↑ですね。 さて投資…

続・グローバルリンクマネジメントの株を買ってみたよ!

昨日の記事で週明けにグローバルリンクマネジメントの株どうしようかと迷っていましたが、roboroboya.hatenablog.com 方針を決めました。 いやぁ今日ずっと考えていましたよ。休日なのに… 結論としては、 様子見です。 現在価格は3100円ですが下限3050上限32…

グローバルリンクマネジメントの株を買ってみたよ!

ひいいいいいいいいいいい どうしてこうなった 見ての通り12000円の含み損を抱えています。 これまでの実現損益はすべて4桁のレベルでしたが、現在5桁の含み損。 先週マネックス株で痛い目を見たロボ西はまた懲りずに次の株に手を出していました。 「グロー…

ロボ西、耳にカビが生える。

まったく投資とは関係ない話なのですが、耳が痒い。 今年に入ってからやたら左耳が痒く、とはいえすぐ直るだろうとタカをくくっていたらずるずると月日が過ぎ、気が付けば半年以上が立ってしまいました。 去年までプニプニでフカフカの耳たぶだったのが今で…

(今更ながら)自己紹介します!ロボ西です!

こんにちは ブログ始めて1か月たったのに今更かよ!と言われそうですが自己紹介したいと思います。 生まれは大阪! ロボ西は1985年7月7日に大阪の地で生を受けました。 4300gもある大きな男の子だったそうです。 2歳のころ両親が離婚し私は母親に引き取られ…