ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

久しぶりに株で含み益が出て上機嫌なようです

f:id:roboroboya:20180822201356j:plain

前回、カプコン株で瞬殺されてしまったロボ西ですが、 

roboroboya.hatenablog.com

 

再度カプコン株を買いなおしました。

f:id:roboroboya:20180822195114p:plain

根拠としては2400円ラインが堅そうという読みです。

 

とりあえず100株買って、いい感じなので二の矢でさらに100株買い増して現在200株保有中です。

 

ターゲットは2600円。ストップは2300円に設定中。

 

現在は

f:id:roboroboya:20180822195507p:plain

こんな感じ。

今決済すれば前回の負け分は取り返せます。

 

しかし・・・

 

足りねぇよなぁ!こんな弱昇竜拳じゃ俺は満足しねぇぞ!

 

FXメンタル修行で金銭感覚が壊れたロボ西。

15000円なんて小銭です小銭。

 

スキを見て三の矢も放つつもりです。

 

大勝したお金でおいしいもの食べよっと♪(フラグ)

焼き肉がいいかな~お寿司もいいなぁ~♪(フラグ)

 

それでは~