ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

ロボ西、カプコン株で大勝!しかし・・・

カプコン株を300株保有していたロボ西。 

roboroboya.hatenablog.com

 

ついに目標の2600円を超え、利食いする時が来ました。

 

f:id:roboroboya:20180828142234p:plain

 

合計で利益4万を超える大勝!やったぜ!

連敗していた負け分をこの1勝で巻き返し、トータルでもプラテンしました。

これでめでたくハッピーエンド!

 

少なくともぼくはこの時はそう思っていました。

 

ざわ・・・ざわ・・・

利食いしたのは昨日。

 

そして今日価格を見てみると、一時2650円くらいまで上がった株価が2580円まで下がってきているではありませんか。

 

 

f:id:roboroboya:20180828142801j:plain

ざわ・・・ざわ・・・

 

あれ、これ押し目じゃね?もう一回買えばさらに一儲けできるんじゃね?

 

現在カプコンに対しては1勝1敗。スト2ならRound3で決着をつける必要があります。

 

 

・・・よし買った!

 

 

悪魔の甘言に乗せられてしまったロボ西。

おとなしくここで退けばいいのに2580円で100株購入してしまいました。

 

急落!

特に分析もせずにノリで買ってしまった人間には天誅が下るもの。

 

f:id:roboroboya:20180828150147p:plain

ご覧の通り本日引け時点で2528円まで急落しています。

 

損切りは2500円に設定しているので、もう目と鼻の先。99%死ぬパターンです。

100株という最小単位で買っていたのがせめてもの救いか。

 

もう今の私にできることは市場に対しての泣き落とししかありません。

 

お願いしますうううううぅぅぅぅう!

お金返してくださいいいぃぃぃぃぃぃい!

実はそのお金は妹の手術費(整形)なんですううぅぅぅぅぅぅぅ!

 

それでは~