ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

傷は癒えた。さぁ反撃の時だ。

 f:id:roboroboya:20180814200922j:plain

 

先週、株で手痛くやられ、療養していたロボ西ですが、

roboroboya.hatenablog.com

 

傷も癒え無事、復活しました。

本当は昨日から再開したかったのですが、トルコリラショックの影響でとても入れる状態ではなく、今日新たに株を購入しました。

 

今回選んだ株はこちら。

 

f:id:roboroboya:20180814195450p:plain

 

ででん!カプコン

 

選んだきっかけは、前回の記事のアイコンにベガ先輩を使ったので、ちょっと気になって調べたからです。

roboroboya.hatenablog.com

 

日足チャートを見てみるとこんな感じ。

f:id:roboroboya:20180814195904p:plain

ふむ、悪くないんじゃないかな。

日足で上昇トレンドを描いており、現在トルコリラショックもありトレンドライン付近間で落ちてきている。

なんだか絶好の買い場に見えます。

 

また、損切りもトレンドラインを割ってきたらという明確な基準があり、わかりやすい。

まぁこういうロジックがあれば、敗れたとしても納得できるというもの。

 

よし、買いだ!100株おくれ!

 

フフフ

 

さぁ反撃開始だ!