ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

(深夜閲覧注意)ふるさと納税の返礼品が届きました!

大阪府泉佐野市にふるさと納税した分の返礼品である牛タンがついに家に届きました。 

roboroboya.hatenablog.com

 

 

さっそく開封だ!

f:id:roboroboya:20180901212308j:plain

どどん!

当たり前ですがクール宅急便できました。

 

ダメだ我慢できねぇ!さっそく開けるぜ!

 

f:id:roboroboya:20180901212419j:plain

段ボールの中身はこんな感じ。

なるほど、600gのパックx3という形で分割されているのですね。

 

なんだか焼き肉屋で注文する牛タンよりも1枚の大きさがでかい気がします。

そして泉佐野市のプライドを全く感じないアメリカ産の文字。

 

さっそく調理だ!

見ているとなんだかお腹が空いてきました。

えーい、さっそく焼き肉にして食ってやるぜ。

 

f:id:roboroboya:20180901213052j:plain

ジュワァァァァァ!

うーんうまそうだぁ・・・

 

塩コショウで味を調えて・・・と。

 

さっそく試食だ!

焼くだけなのであっさり完成!

f:id:roboroboya:20180901213336j:plain

ゴクリ・・・

 

よ、よしさっそく1つ頂いてみよう。

 

パクッ

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

う・・・

 

 

 

f:id:roboroboya:20180901213625p:plain

 

うまい!(テーレッテレー)

 

まじでうまい!

10000円のふるさと納税の返礼品で1.8kgという激安価格だったから、もっとパッサパサのゴムみたいな味かと思ったけど、しっかりとうまみがある。

あと泉佐野市の土のにおいがする(適当)

 

しかし、なんだろう・・・

うまい、たしかにうまい。しかし、何か物足りない。

まだロボ西はこの牛タンのポテンシャルを引き出し切れていないように感じる。

 

 

あ・・・そうか!牛タンと言えばアレですよね!

 

 

f:id:roboroboya:20180901214236j:plain

ネギ!

 

f:id:roboroboya:20180901214348j:plain

ネギ on the 牛タン!

 

よ、よし改めて頂いてみよう。

 

パクッ

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

う・・・

 

 

 

f:id:roboroboya:20180901214714p:plain

うまい!!!これはもう何とも・・・すばらしい旨さだ!!!

 

「柏手のヤス」も納得のうまさ!

牛タンのうまみにネギの程よい苦みがマッチしてさらに1つ上のステージに押し上げています。

 

これでこの牛タンのポテンシャルは全て出し切・・・いや・・・まて・・・

まだだ・・・確かに驚異的な旨さだがまだ上がある気がする。

 

ネギを吸収して進化したこの牛タンは言うなればセル第2進化形態。

ならば、まだ完全体が残っているはず。

 

そ、そうか・・・私は大事なものを見落としていたようだ・・・

 

 

f:id:roboroboya:20180901220156j:plain

白米!

ネギ on the 牛タン on the 白米!

これぞ完全体!

 

よ、よし最高の逸品を頂いてみよう。

 

パクッ

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

f:id:roboroboya:20180901220851j:plain

・・・

 

 

f:id:roboroboya:20180901221005j:plain

なんだかよくわからないけどうまい!

 

ふーうまかった!ごちそうさま!

 

あと1.7kgも残ってやがるぜ!

 

さっそく次のふるさと納税だ!

泉佐野市の牛タンは大当たりだったようです。

ふるさと納税は注文してから返礼品が届くまで結構時間がかかるので、もう次のチョイスを始めていきたいです。

 

せっかくなので次回も泉佐野市から探すかな・・・

どれどれ・・・

 

 

よし次の候補はこいつらにしよう。

f:id:roboroboya:20180901221516p:plain

<候補たち>

①国産牛切落2.1kg + ミンチ肉900g  10000円

②南国麦豚切落4kg + ミンチ肉1.5Kg 10000円

③どか盛牛タン1.8Kg 10000円

④黒毛和牛サーロインステーキ 500g 10000円

 

こいつはやべぇや!

①は国産牛肉の切り落としが2.1Kgに加えてミンチ肉が900gのおまけつき。

国産牛でこのボリュームやばくないすか!

 

②は豚肉だけれど容量は驚異の4kg!おまけにミンチ肉が1.5kgつく。

豚しゃぶ何回出来るんでしょうねぇ。

 

③は今回の牛タンと同じやつ。おいしかったのでリピートもあり!

 

④はちょっと高級路線。黒毛和牛のサーロインが500g。量は少ないけどうまそうだぁ…

 

現時点では①にしようかなと思っています。ミンチ肉は丸美屋のマーボの素にぶっこめばおいしく頂けそう。

 

楽天ポイント貯めてふるさと納税はまじでおすすめです!

 

それでは~