ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

例のブツが届きました!

 下記の記事で、Tシャツとトートバッグを購入していたロボ西。

roboroboya.hatenablog.com

 

ついに家に商品が届きました。

そこで今回は、届いたTシャツとトートバッグのレビューをしてみたいと思います。 

※ちなみにTシャツはサイズを間違えてXSを買ってしまいました。ちいせぇ…

 

Tシャツレビュー

f:id:roboroboya:20180829163409j:plain

こんな感じのTシャツです。

なるほどお肌に優しい綿100%素材なのですね。

生産国も安心と信頼の中国。さすがユニクロだぜ

 

さて実際に着てみることにしましょう。

せっかくなので普通のシャツ(GU製)と着比べてみることにします。

 

まずは、通常のシャツを着ているときのロボ西。

 

f:id:roboroboya:20180829161255j:plain

 

うーん・・・

背中も丸まり腕もだらりと落ち、まったく生気が感じられません。

本当にこの人は生きている意味があるのでしょうか。

 

 

 ではロボ西Tシャツを着たロボ西。

f:id:roboroboya:20180829160505j:plain

なんということでしょう!

背中はピンと伸び、この写真からも強い活力を感じます。

なんといいますか、このシャツは着ているだけで元気が湧いてくるんです。

 

このTシャツに出会う前までは私は元気がなく、お金も稼げず、異性にもモテませんでした。しかし、このTシャツを着るようになってからは、元気がみなぎり、投資で稼げるようになり、女性からもモテるようになりました!

※個人の感想です。効果は個人差があります。

 

 

そんなロボ西Tシャツは下記からお買い求めできます!

utme.uniqlo.com

 

トートバッグレビュー

f:id:roboroboya:20180829170635j:plain

トートバッグはこんな感じ。

やっぱり綿100%、中国製。

結構生地は丈夫そうですねぇ。

 

 

f:id:roboroboya:20180829170821j:plain

中はなかなかの大容量でボタン付き!

2Lペットボトルが4.5本は入るくらいの容量!ミニポケットがあるのもうれしいね!

夏場は水分補給が重要ですからね。つねに2Lペットボトル4,5本は持ち歩きたいところです。

 

そんな大容量ロボ西トートバッグは下記からお買い求めできます!

utme.uniqlo.com

 

ふー、これだけ宣伝すれば1つくらいは売れるだろ、くっくっく。