ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

UTme!売り上げ金額報告会!

UTme!でオリジナルグッズを作って売り出していたロボ西。

 

roboroboya.hatenablog.com

 

 

ブログで公表してからほぼ丸5日経ちました。

 

 

売れたかなぁ・・・

 

さて、ここまでの売り上げを確認してみましょう。

 

まぁ、初動で各1000枚くらい売れていれば上出来かなぁ。

 

f:id:roboroboya:20180824180800p:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:roboroboya:20180824180230p:plain

全然売れない・・・

 

こんなに素敵なデザインなのに・・・

 

冷静に白くまアイスを食べながら原因を考えて一つの結論に至りました。

 

それは、宣伝不足です。つまりうちのような弱小ブログで紹介したくらいではほとんどの人が見ておらず、こんな素敵な商品が存在することに気が付いていないのです。

 

例えばこのTシャツがディズニーランドやUSJひらかたパークのお土産屋に置かれていたとしたら、5日あれば1着くらいは売れるはずです。

 

もし佐々木希がこのTシャツを着てインスタグラムに写っていればバカ売れでしょう。

 

原因がわかれば対処法は簡単。

 

つまり、

 

私自身が広告塔になるしかない!

 

そう、私がこれらのアイテムを装備し、新宿や渋谷、新小岩といったおしゃれな街を練り歩けば自然に大衆の目に留まり、売り上げ大幅アップ間違いなし!

 

早速購入だ!

そうと決まればさっそく購入するぞ!

 

でもパーカーはいらないな。暑いし。

Tシャツとトートバッグを購入します。

 

f:id:roboroboya:20180824183134p:plain

 

はじめての人は送料無料らしいですね。

 

合計金額4835円。商品の価値を考えると全然安いですね!

 

f:id:roboroboya:20180824183319p:plain

 

完了!

さぁ届くの待つかなぁ!

 

 

それでは~