ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

続・グローバルリンクマネジメントの株を買ってみたよ!

 昨日の記事で週明けにグローバルリンクマネジメントの株どうしようかと迷っていましたが、roboroboya.hatenablog.com

方針を決めました。

 

いやぁ今日ずっと考えていましたよ。休日なのに…

結論としては、

様子見です。

 

現在価格は3100円ですが下限3050上限3222円とし、先にタッチしたほうで切ります。

ダウはプラスで引けているし、休日中にバッドニュースが流れなければ持ち直す見込みアリという判断です。

 

そして、3050円で敗れるときの覚悟もできています。

リスクを取りすぎたことで生まれる痛みは真っ正面から受けてこそ反省できるというもの。

 

ちなみに今日髪を切りに美容室に行ったのですが、やたら自分を強運と自称する美容師にこの話をしたら「いーんじゃないですかね、それで(鼻ほじ) 」というありがたいお言葉も聞けました。きっと大丈夫です。

 

 

それでは~