ロボ西ロボ矢の投資で億を目指す

株、FX、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディング、積み立てNISAなど様々な投資結果を報告しながら億万長者を目指します。

ロボ西、個別株2戦目は微妙に勝利!3戦目はあっという間に決着!

下記記事で購入していたメタップス株ですが、

roboroboya.hatenablog.com

 

決着が 付きました。

 

f:id:roboroboya:20180711170637p:plain

購入時:2529.70円

売却時:2600.00円

差額:70.30円

 

利益:7030円!

 

2750円くらいまで上がったのですが、利益確保のためストップを2600円まで押し上げ

て対応しました。

すると本日、スルスルと下がってストップにタッチ。

あえなく切られてしまいました。

もっといいタイミングで利食いできたかもしれませんが仕方ないですね。

 

まぁこれで初戦の負けは取り戻しました。

 

お次に購入した銘柄は…

 

f:id:roboroboya:20180711171547p:plain

 

和心!

 

 買った根拠としては

 

 ・前日から暴落し25日移動平均線にかなり近づいていた(買ったタイミングでは4250

円付近)

・下記ニュースが流れていた 

www.nikkei.com

大型株に資金移動で下落って和心何も悪くないやんけ!という理由で買いました。

 

買った後順調に伸びてくれたのですが、トラブル発生。

100円上昇したタイミングで損切りラインを買値付近にずらそうとしたところ、

指値と間違えて指値で注文してしまう。

結果その場で切られて利食い

 

f:id:roboroboya:20180711173737p:plain

 

 9730円の利益で終わりました。

 

しかしそのあと・・・

 

f:id:roboroboya:20180711174058p:plain

 

なんと4925円まで急上昇!

何ということ…

逃がした大魚はでかかった! 

 

まぁトータルではここまで10863円の利益!

滑り出しとしては順調でしょう。

 

お次は何を買いますかねぇ。

 

それでは~